レディース白ブラウスの紹介◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!まーみんです(^O^)


この間、家のシャワーが凍結しまして。

しかもそれが出勤前で😨😨

どうしようもなくて、気温2度の中

水風呂でお風呂に入りました。(笑)

もうただの修行でした😭👏

お湯が出ることのありがたみをひしひしと感じました💀💀


でもついでだし、いっそのこと

銭湯行っちゃおう!と思って

四条の昭和2年創業の銭湯に行ったんですが。。













もうすっごい古風で!!

めったにこんな銭湯来れないなーと思って

風情を感じてました☺

電気風呂とか薬風呂とか色々あって

私人生で銭湯2回しか行ったことないので、

ちゃっかり満喫して帰りました❣

銭湯ハマりそうです(^ω^)

凍結に感謝しておきます!

プラス思考。(笑)



それでは今日はレディースの白ブラウスの紹介をしたいと思います◎




































スカートに合わせたり、

セットアップの下に忍ばせたり◎

一着持ってるとすごく万能です🙆




明日はほりちゃんとみさえちゃんと新スタッフのさっちゃんの3人でお待ちしております(^ω^)💓