レディースジャケット♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


昨日はお休みだったので、夜はたきちゃんにいただいたパスタと、お客さまにいただいたハラペーニョを使って晩ごはんを作りました🍝

 

 

f:id:milou-blog:20210918234034j:image

 

 

普段お家でご飯作って写真撮ることがまずないので、適当にも適当にもほどがあるのですが、せっかくのいただきものだし、、、ということで、普段は洗いにくいし割れたら嫌だという理由でまず使わないファイヤーキングに盛り付けました😂

 


でもいかんせん映えさせ知能低すぎて映えんかったです、申し訳なさすぎる。

 


でも本当に本当に美味しかったんです!!

それだけは信じてください!!(笑)

 


大好きな生パンチェッタも入れて、私のためだけの辛すぎるパスタでした🥵

ハラペーニョめっちゃハマりそう!!

 


お二人ともありがとうございました❤️

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、レディースジャケットです🧥

 


普段着用に、お仕事用に、、、

いろんな場面でお使いいただけるジャケットが、秋ミルには豊富にございます💕

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20210918234011j:image
f:id:milou-blog:20210918234008j:image
f:id:milou-blog:20210918234014j:image
f:id:milou-blog:20210918234020j:image
f:id:milou-blog:20210918234017j:image
f:id:milou-blog:20210918234006j:image
f:id:milou-blog:20210918234023j:image
f:id:milou-blog:20210918234002j:image

 

 

いかがでしょうか??

納品もあったりで店内ほくほくしております😍

 


ぜひ連休中河原町にお越しの際は遊びにいらしてくださいね🎵

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております☺️

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20210918233813j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊