セール続行!!カゴバッグ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)






神戸ハバダッシェリーのセール終了日が
7月14日火曜日までと決定しましたが、


ミルは続行いたします〜☺️✨✨✨


まだはっきりした終了期間は決定しておりませんが、
これからも続々と商品の入荷もあるし、
もちろん入荷商品も半額となります!!


セール中のうちに
是非遊びにいらしてください💕💕










さて!


今日は、
大人気、カゴバッグをご紹介します◎

少し固めな素材のもので、
50年代くらいのものとなってます◎


わたしも今年、一つゲットしました!!!



夏に涼しげな可愛いバッグです💕


半額はかなりお買い得☺️✨
るんるんで使ってます😚💕




是非みなさんにもこの気分味わってし欲しい!笑

ということで、ご紹介いたします😚








ゴブラン織りがされております。



ビーズ刺繍などもかわいい!
色合いも夏らしいです◎







猫好きさんに必見◎
かわいい黒猫ちゃんたちです!



貝殻もついていてかわいい!








黄色がかわいいです!
ひとつあるだけでかなりのインパクト!!



持ち手が金属なのも○







こちらは珍しく、、ゴールド!!
かっこいいです!





でも中は可愛らしい黄色のストライプ💕
このギャップがよい!









最後に、
トリコロール!!!




少し大きめです。



持ち歩いてもいいのですが、
メイクボックスとして使っていただいても○


アンカーマークなど夏らしくかわいい!









今だからこそかわいいバッグたち!!



秋までたくさんご愛用していただけると思います☺️✨



夏のバッグお探しの方、是非!!!






もちろんお値札から半額!
と、
かなりお得!!!








セール中は、
店内全品半額!!!


時計は20〜30%オフです✨✨








是非この機会お見逃しなく〜☺️💕










明日は、
久しぶりにまみちゃんとほり出勤です!!


おまちしております!✨