浴衣販売終了!!そして重大発表!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)





本日をもって、milouの浴衣販売終了いたしました😌
京都は浴衣販売の多い中、milouの浴衣がいい~~とみにきてくださって本当にありがとうございました!!
購入してくださった浴衣がお祭りや夏のお散歩で活躍できることを楽しみにしてます☺❤


ありがとうございました!!












そしてそして、
みなさんに重大発表!!!






お待たせしました!!!💕!!!
またまた毎年のごとく急ではありますが!笑笑笑
オーナー山本さんからの連絡が入りました😌💕笑




明日、7/1 (土)13:00〜
サマーセール!!店内全て50%OFF!!
開催致しまーす✨✨✨





セール期間はまだ未定ですが、、お早めにお越しください!終了もきっとまた急です!!笑


店内全て、50%OFF!!!
(ランプは対象外です。)
ヴィンテージ時計は、20〜30%OFF!!!




お洋服はもちろん、アクセサリーやバッグ、靴や帽子なども、ぜ〜〜〜〜〜〜んぶ、お値札から半額です!!!
半額です!!!
半額になります!!!



すごい😳💕


私たちスタッフも楽しみです☺


なににしよ〜☺☺☺





是非この機会お見逃しなく!!!!







ちなみに、
今回、神戸店ハバダッシェリーはセールの予定は今のところないようです!!
京都店ミルのみ、セールに入ります!!!😌









もっかい言っときます。笑







サマーセール!



店内全て50%OFF!!!!!💕


時計は20〜30%OFF!!!💕




です!!!❤









明日、明後日
7/1(土)2(日)は
さゆみん、さっちゃん、ほりの3人でお待ちしております!!!


是非是非お立ち寄りください❤



それでは明日、13時から
気合入れてお待ちしておりまーす!✨✨✨