セール4日目!おすすめレディースアイテム◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!
ほりです(^O^)



セール4日目!!!
今日もたくさんお話しました☺💕
毎日毎日おしゃべりなスタッフの相手をしていただいて
本当にみなさん優しい!!!笑
ありがとうございます💕


今日もめっちゃ楽しかった😍
ありがとうございました✨


今日はなんか久しぶりにお会いした方が多かった気がします☺💕
楽しかったです~~~
ありがとうございました❤


明日も誰に会えるか楽しみです😍


もちろん初めての方も大歓迎です!
わたしと仲良くしてください☺おまちしてます✨








さて。
今日は商品紹介!!!



レディースのおすすめです(^O^)
レギュラーものの中からほりちゃんが選びました💕


まだまだかわいいアイテムたーくさんありますよー💕
































店内全品、50%OFF!!!!


時計は、20〜30%OFF!!!




ついているとお値札から半額となります❤


めっちゃお買い得です😍💕



セール期間はまだ決まっていないので、お早めに!!



暑くなってきた京都なので是非夏物見にいらしてください💕




明日も元気に、みさえんことほりでお待ちしております✨✨✨