メンズのオススメアイテム

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです!


今日、早朝に目覚めて
ぼーっとしてたら
何処からかセミの声が聞こえてきました!


今年初めて聞いたけど
寝起きながら
夏が来た〜〜ってなったし
まだ1匹ぐらいしか鳴いてなかったので
苦痛じゃなく風情を感じました( ◜◡◝ )笑



これからたくさん鳴かれると思うと
すごい嫌ですが…


セミも頑張ってるし
私も頑張ろうと感じた1日でした( ◜◡◝ )笑







なんだかこんな話ですみません(笑)



ではでは切り替えて!
早速ですが商品紹介に移りたいと思います!




本日はメンズのオススメアイテムを
ご紹介したいと思います!



















今ならぜ〜〜んぶお値札から半額です!!!!!

明日もセールはしてますので
是非お立ち寄りくださいね(^ω^)



さっちゃんとお待ちしてます\(^o^)/💞