オススメのネクタイピンとカフスボタン♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





私事ですが
先日連休を頂いて地元鳥取に帰ってきました!





今回はおばあちゃんの米寿のお祝いが目的だったのですが
おばあちゃんのお祝いということもあって親戚、いとこたちがたくさんでバスを借りて海辺の近くのところにご飯を食べに行きました🐳












海鮮物が大好きな私にとってはたまらない〜〜💓

















美味しくぺろりとたいらげました(*^o^*)笑



親戚たちにも久しく会ってなかったのでゆっくりお喋りして美味しいもの食べてとっても満足でした\(^o^)/





そしておばあちゃんが元気で居てくれてほんとに嬉しいです!
これからも元気に長生きして欲しいです☺️








ではでは旅ブログから切り替えて
商品紹介に移ります!






本日はオススメのネクタイピンやカフスボタンのご紹介です!






まずはネクタイピン!

































続いてカフスボタンたち!














ラストはネクタイピンとカフスボタンのセットアイテム🎵








セットアイテムはお得感あっていいですね( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )



今ならぜ〜〜んぶお値札から半額ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


普段なかなか小物買わない〜〜って方はこの機会に是非ゲットしてくださいね👯










明日は嬉しい納品日\(^o^)/


SALE中ですがどっさり可愛いアイテム入荷する予定ですので是非お越しください〜〜♪


明日もホリちゃんとお待ちしてます👯💓