セールは三連休中も続きます!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!イクヨです!




私がブログ更新するのは、年明けて初めてです!




あけましておめでとうございます🙇🏻

今年もよろしくお願いします!!!




私のお正月はというと、実家のある静岡に帰りのんびり〜〜まったり〜〜に過ごしていました!






毎日美味しいご飯たべれて幸せでした☺️☺️




普段一人暮らしをしていると中々毎日自炊てわけにはいかないので、温かなご飯をたべれて幸せだな〜〜とつくづく感じ、



お母さんの偉大さを改めて感じました😂😂




年始から始まっているセールですが、三連休も続きます!!!




全品50%OFFです!ヴィンテージウオッチだけは20〜30%OFFです😊😊







ずっと欲しかったものや、気になるけど手が出せなかったアイテムなど、これを機にぜひ挑戦してみてください😊👍🏻💗



私もひっそりショットグラス狙ってます😳😳(笑)


明日はミサエちゃんとまーみんでお待ちしております🐒🐒🐒