3連休最終日も半額セール実施中◎

こんばんは!まーみんです!(^_^)


皆さん明けましておめでとうございます!🌅🎍


新年明けてからは、まーみん初ブログです!

今年もよろしくお願いします!🙇🏻💓


私の年越しはというと、、

31日に好きなグループのコンサートがありまして、初めて行ったんですが😆✨✨











もう、人!人!人!(笑)


みんなカリカリしてたんですが、、

コンサートが始まって本人が出てきたら

私含めた友達全員で号泣しました。(笑)

そしてコンサートが終わった後は

幸せに浸る間もなくダッシュで電車乗って

ダッシュで飛行機乗って

沖縄ついてダッシュで居酒屋行って

今度は地元の友達皆で

カウントダウンをして年越しをしました。(笑)


それから、神社で夜中に初詣をして、、

という感じで!

ハードスケジュールすぎましたが(笑)

もうすんごい楽しくて幸せでした☺️🙈💕


素晴らしい年の締めくくりでした😭🙏✨

ということで、今年もいい年にしたいと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、3連休最終日の明日も

ミルの半額セール実施中です!

















お洋服もバッグもアクセサリーも全部50%OFFです!

時計だけ20〜30%OFFになります!



お洋服全部半額、なんてセール

本当に聞いたことありません!🙉💓


ぜひぜひこの機会をお見逃しなく◎


明日は、みさえちゃんと長尾くんでお待ちしております(^ω^)