夏といえば!フェスの必需品特集◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





突然ですが、今日あったお話を聞いてください。





今朝、お洋服を選んでる時3月に卒業された先輩、みさえさんのお顔がふと浮かんで、みさえさんに卒業の際いただいたお洋服を着て出勤したんです👚





そしたら、



突然ご本人が登場しました(笑)
(ホリちゃんが撮影されたお写真を拝借しました🙏🏻)





まだ卒業されてから半年もたたない4ヶ月なのに、もうずーーーっとお会いしてない感覚やったのでとっても嬉しかったです😂





ご家族で関西に来られてたみたいです💕
次はmilouスタッフみんなでみさえさんの住む鳥取県に会いに行く予定です🏃‍♀️
いつ実現するかは分かりません(笑)





さてさて、私の嬉し話を聞いていただいたところで、本日の商品紹介に移ります!





本日ご紹介するのは、フェスにもってこいアイテム特集です😳✨✨✨





ここ最近京都では「京都大作戦」がありましたが、7月8月とまだまだ各地でフェスが行われますよね😏





どれか一つにでも参戦が決まっている方は必見!
もちろんフェスに行かない方でも使えるアイテムを一気にご紹介致します🎵






まずはタイダイTシャツ👕
X-MENもおります💪🏻











お次はハーフパンツ!
動きやすさは欠かせない!









そして最後は、ウエストポーチ!
フェスの必需品!
元スタッフ長尾さんに着用していただいております🙏🏻






いかがでしょうか??
楽しい場所には楽しいお洒落を✨





本日ご紹介したアイテムも今ならもれなく半額です😍





🎊店内全品50%OFF🎊
🎊vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎊





まだオーナーからの連絡はありません!
セール続きますよ〜〜❤️❤️





こんなお得な機会は他にありません😂
お急ぎください✨





明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です!
お待ちしております💐💐