青×黄!

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ





こんばんは!
ほりです!\(^o^)/



今年、神戸店ハバダッシェリーが20周年を迎え、
感謝企画をしております!!!
20年!!!!!
わたしが24歳なので、4歳の頃、ハバダッシェリー誕生ですね(°_°)!
それを考えたらすっごくすっごく素敵なこと。
20年!!!てすごいです。
皆様、ありがとうございます>_<♪



おととい、山本さんと杉野さんががミルに来てくれたときに
いーもの頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))


ハバダッシェリー20周年の缶バッチ\(^o^)/


めっちゃかわいー(((o(*゚▽゚*)o)))





ハバダッシェリー感謝企画のポイントカードを発行時に、1つもらえます!
どれが当たるかはお楽しみ〜(^ω^)♪


わたしたちも喜んでつけております♪♪♪





画質悪い…
すみません��(゚Д゚)



みなさんも是非!
神戸店ハバダッシェリーまでおこしください(^ω^)



ハバダッシェリーは可愛い秋物が揃ってますよ(((o(*゚▽゚*)o)))





そしてこちら!
ミルはというと!


7月も後半!
というか、あと5日!
もうすぐセール終わりそうな予感(°_°)!
オーナー山本さんの合図はまだですが、
昨日からみさえちゃんと喋ってて、
7月中くさい(°_°)!という結論になりました。
わからないですが、
そんな気がします!!!
な、の、で!みなさん!
残りの半額セールお早めにお越しください(((o(*゚▽゚*)o)))
お買い忘れございませんか??


時計20%〜30%OFF
その他は全品半額です\(^o^)/




今日の商品紹介は、今が旬の色!
涼しい、水色と黄色の組み合わせで写真撮ってみました(^ω^)


可愛い組み合わせです♪



まずは、60'sワンピースにお花のブローチ、グローブ!










70'sの柄ブラウス!
黄色のミニスカートに、ジャラジャラネックレス(^ω^)




かわいー!





少しラフに!
黄色いTシャツに、水色のショーパン^_^!!








最後はパステル!

お花の半袖カーディガンに、レーススカートです!










わたしも大好きな色の組み合わせ!!!



夏らしく涼しく感じです(((o(*゚▽゚*)o)))



オススメです!
是非試着してみてください!!



いくら組み合わせても、すべて半額です!!!



明日から土日!
まだまだ暑い京都なので、
夏物のサマーセール!


是非是非お待ちしております!(^ω^)!



皆様、お早めに(^ω^)!