サマーセール三日目!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです(((o(*゚▽゚*)o)))



昨日また地震がありましたね〜…震度3.5くらいかな??
私はお休みでたまたまお家でのんびりしていた時だったのですが(;_;)


まだ非難されている方々もいらっしゃるようなので、
心配ですね…


忘れた頃にどーんって大きな地震が来なければいいのですが…
不安が募りますね…(;_;)

自然災害なので何も対応が出来ず悔しいですが、
準備しておくことは大事だと思います。



私も防災用品買わないと…(;_;)





さてさて、

ミルではサマーセールが始まってますね!!!!







連日沢山のお客様が来てくださって、
可愛いミルのお洋服をお迎えしてくださってます(((o(*゚▽゚*)o)))!!!



そんな明日!!!
なんと!納品日です!!!!





実はこの納品したばかりのアイテムたち…
セール対象です。


入ってきてすぐ、セール対象になります!!!!
なので、半額!!!!(^ω^)



凄すぎます…(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!



何が入るかは来てからのお楽しみ…❣️



是非是非!
楽しみにご来店くださいませ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))





明日はさっちゃんとさゆみんの二人でお待ちしてます!!!!