セール2日目!&6月募金報告◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





まずは2018年度6月分の募金集計のご報告をさせていただきます☺️





動物保護団体アニマルレフュージ関西(ARK)さんへの募金分



募金箱10円 でした。



お次は神戸アニマルリンクへの募金分



募金箱158円


ガチャガチャ募金1000円 でした。



6月も沢山の募金、本当にありがとうございました!!!
今後ともご協力よろしくお願い致します🙇🏻‍♂️




そして、今月チーフバイヤーの杉野さんがオレンジスリフティーのブログにて、チャリティ活動についてわかりやすく書いて下さってます😳




http://d.hatena.ne.jp/recycle-kobe-rokko-ot/touch/20180701/1530416518




ぜひ皆さまご覧ください😊





さてさて、本日店内全品半額セール2日目でした❤️



本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました😊





ご試着の際、順番待ちでお待たせしてしまった方々、申し訳ありませんでした😭
ご協力ありがとうございました!!





明日からもまだまだ続きます!!
店内全品半額セール🎊🎊🎊
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFFです🎊🎊🎊





店内可愛いアイテムたんまりあります💞💞
このお得すぎる機会をぜひお見逃しなく😂





明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です!!
皆さまのご来店心よりお待ちしております💐