ドレス

京都・富小路通り(錦市場からすぐ)古着屋『MILOU』ミルのスタッフブログ





こんばんはミサエです\(^o^)/!








私事ですが昨日久々に姪っ子と電話しました(*^^*)♪








まだ1歳なのですが言葉も覚えたてで興奮気味に話してくるので「○▲□☆ってー○★#したー」みたいな感じになって必死感が伝わってきてホントに可愛くて可愛くて電話しながら私はニヤニヤしっぱなしでした(笑)









もう少しで2歳の誕生日なので何買ってあげようかな〜♪とか考えれて楽しいです(´ω`)!








毎回見る度に大きくなってるので子供の成長は早いなって思うしずーーっと見てても飽きないのでほんとに癒しです(*^^*)


今度お姉ちゃん家に遊びに行こう〜〜〜(^ω^)♪







さてさて話は変わり商品紹介に移ります!






今日はドレスです!





オススメを何個かピックアップしてみました!




























こちらも全部半額なんでホントにお得!!!





これから結婚式などイベント事を控えてる人は特にこのサマーセールを逃すと後悔すると思います(>_<)!







サマーセールも今月いっぱいかな?とスタッフ同士で話して毎日のように終了にヒヤヒヤしてますが皆さんも気になるものあったら是非ゲットしておいてくださいね(>_<)!






明日は長尾まるとミサエでお待ちしてます☆