ボーリングシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。







こんばんは〜長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ





ぼく昨日、今年はじめての海行ってきましたー!





福井県にある無人島、水島というところに行ってきまして、





無人島というからには結構ひっそりした感じなんかな〜とか思いながら行ったら、、、







人いっぱいでした。笑





どうやら数日前にテレビで紹介されてたみたいでその影響ですかね(^^;;





でも天気にも恵まれてスゴイ夏らしい一日になって、楽しかったです!(((o(*゚▽゚*)o)))





海の帰りに温泉によったんですが、友達みんな日焼けいっぱいでお湯に浸かると痛がってました。笑





ぼくは痛いの嫌やから、ちゃっかり日焼け止め塗ってたので大丈夫でしたけどね( ̄▽ ̄)





いつも大人数で遊びに行くと家に帰った時にすごく寂しくなるんですが、昨日は疲れてすぐ寝てました(°▽°)





ぼくは今年が学生としての最後の夏休みになるので、これからもっと満喫さしていきたいですー\(^O^)/







さて!では!今日の商品紹介!





今日はボーリングシャツです♪























最後の一着は長袖になります(^^)



これら全部がメンズのサイズになりますが、女性の方がオーバーサイズ目に着てもとてもカワイイと思います♪



そして、ぼくのお客さん時代からの経験上、7月いっぱいでSUMMER SALEは終わってしまうと読んでいるので、



このSALE中に是非ともボーリングシャツもゲットしてください!!!もちろんこれらも半額です(((o(*゚▽゚*)o)))





明日はホリちゃんと長尾でお待ちしておりまーす( ´ ▽ ` )ノ