レディースセットアップ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんはミサエです\(^o^)/







皆さん今日(7月25日)がかき氷の日って知ってましたか?






語呂合わせで(なつごおり)だそうです!







かき氷の日と知って朝からホリちゃんとかき氷食べよう思って買って行ったらホリちゃんもアイス買ってきてくれて朝から2つも食べちゃいました(´ω`)













でも朝からアイス食べると何だかシャキッ!とする気がします(^ω^)♪









皆さんも朝アイスしてみてください!






でも食べ過ぎてお腹壊さないよう気をつけてくださいね!笑








さて今日は入荷したてのレディースセットアップをご紹介します!!!























こちらは3PC\(^o^)/☆






若干襟やボタンの感じが違います!













今日ホリちゃんもセットアップだったんですがこんな感じにワンピースみたいに着てもかわいいです(*^^*)♪











もちろん別々に着たりもできるので1着あれば何通りもの着こなしができて得した気分になれます(°∀°)♪♪♪笑








そしてサマーセールですので半額とこれまたお得(*^^*)♪









しかしサマーセールはオーナーさんの気分で終了となります!!!






神戸店ではすでに秋物が出てるのでミルも、、、、、!!?




皆さん!この機会に悔いのないお買い物してくださいね\(^o^)/☆






明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます☆