ハット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは、長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ



皆さん、スイカバーは好きですか?



ぼく、スイカバー大好きなんです(o^~^o)



この季節になると毎年食べてるんですが、今年は一日一本は欠かさず、食べてるくらいです!笑



なんかあの爽快感満載な食感といい、味といい、、ホント最高ですね♪



ぼく昔はもっと好きなアイスがあったんですが、チューペットって知ってますか??





これです!!!



もうこれ大好きで大好きで、夏どころか一年中チューペット食べてました(°▽°)



あの他のアイスには無い食感が好きで、小さい頃からずっと食べてたんですが、



ぼくが高3の頃に生産中止になってしまってそれから食べてないんです(;_;)



同じような形はよく見かけるんですが、やっぱり食感が全然違うくて、、もうあの食感は味わえないんですかねーーー!!T^T



生産再開してくれないですかねーー!死ぬまでにもう一度食べたいです。。笑



さあアイスの話ばっかりして、アイスが食べたくなったところで本日の商品紹介に参ります!



本日はこの季節の必需品、ハットを紹介します♪













かぶるだけで普段と違う雰囲気、気分になれるので、スゴくオススメです!



他にもたくさんハットが納品されてますので、是非一度ご試着してみてください(^^)



明日はホリちゃん、長尾でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ