明日は父の日!開襟シャツのご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^O^)



明日は何の日か知ってますか??


そうです。
一家の大黒柱、父の日!!!



わたしは昨日、実家に帰って父と飲みに行ってきました!!
父と二人で飲みに行くのは何度目だろう、、、
数えるほどなので、久しぶりでした(^O^)


全然父の日というか、ご馳走になったし、プレゼントもできてないし、わがままも聞いてもらって、お小遣いも頂くという
なんの日だよって感じの日でしたが(笑)


お酒が飲めるようになってまぁもう7年も経ったけど(笑)父と二人で飲みに行くなんて楽しい夜でした!


なんの話したかな、、、、
猫の話(笑)、将来の話、保険の話、父の若い時の話、中国とイギリスの話、北海道の話、ししゃもって本当はもっと大きい魚の事であのししゃもは偽物なんだよってゆう話、、、(笑)
なんてことない話だったけど、
お酒もごはんもやっぱり米子はとっても美味しくて美味しくて感動してました。
お刺身がおいしかったー!といいながら、わたしは食べれないだらけの魚介なので、マグロとイカだけ頼んだんですが、本当に絶品でした。






写真少しだけど、、、


みなさんにも食べて欲しいです。
日本海の魚を。肴を!!!


鳥取米子に行く機会があったら是非わたしに相談してください!いいお店紹介できるんで☺



明日は日曜日だし、父の日なので、
お父さんやおじいちゃんにプレゼントを渡してみたり、シャイなお父さんといつもより話してみたり、
ありがとう!ってメールで送ってみたり、、
わたしみたいに飲みに行ってご馳走してもらったり、、、笑


自分なりに感謝を伝えてみてください(^O^)


きっと喜んでくれると思います◎












さてさて!商品紹介です!
今日は、


メンズのレギュラー開襟シャツのご紹介です!


入荷があって、人気の開襟シャツ増えました!!!




無地や、ゆるっとした柄物など色々ございます✨



































今年流行の開襟シャツ!!!


第一ボタンをつけれて、開襟じゃなくせるものもあります(^O^)


スラックスやデニムなど、
自分なりのおしゃれをしてみてください!!


他にもまだございます!
是非試着してしてみてください💕





明日は、さっちゃんとほり出勤です!!


父の日楽しんでください〜〜✨