扇子!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






昨日ホリちゃんがブログでも書いてらっしゃいましたが、今日は父の日ですね👨🏻✨






皆さん、「いつもありがとう」の気持ちをお父さんに伝えられましたか😏??






感謝の気持ちを家族に改めて伝えるのなんて、やっぱり照れくさくってなかなか素直に言えませんが、最近ではちょっとずつ「小出し」ぐらいはできるようになってきました(笑)







距離が近いからこそ恥ずかしい「いつもありがとう」は、おそらく距離が近いからこそ大切な「いつもありがとう」だと思うので、直接はどうしても照れくさいよぅ!という方は、文字でも十分伝わると思うのでLINEするなりお手紙書くなりしてみてください☺️
ちなみに私は形に残るものが好きなので、大好きなお父さんにお手紙を書きました✍🏻






皆さんのたくさんのありがとうがしっかり伝わりますように~~🌷






さて、私は父の日に、兄妹みんなでお父さんに贈るものとは別に、個人的に贈るものをMILOUのアイテムの中から選びました✨






そのひとつが本日ご紹介するアイテム!!
そう、扇子です😍💓







可愛い扇子がたっくさんMILOUに入荷しました🌷
おすすめ扇子を一気にドドンとご紹介致します☄













こちらは絵本に出てきそうな可愛いコオロギが乗っかっています💞





最後はこちら😳
さっちゃん一押しです💡💡





裏面もぬかりなく可愛いです💓






これからもーーっと暑くなると思うので、ぜひ皆さんもカバンにさりげなく扇子を忍ばせてみてはいかがでしょうか😏?





明日はホリちゃんとミサエコが出勤です!!!
元気に皆さまのご来店お待ちしております🌷