イヤリング!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷🌷






先日もまたまた大好きなホラー映画鑑賞会をしました🌼
こないだ観たのはその名も「高速ばあば」。







……………………………………………。
めっちゃオススメです😆!!







ばあばが高速で動く映画です。
作品の9割説明してごめんなさい😫笑
というか、「タイトルが全て」といった感じなので…ストレートのど直球なので、ホラー初心者さんも気楽に観てみてください🎵
私は何だか純粋に楽しんじゃって、何回か心底笑うシーンもありました。
毎度趣旨が分かりません😅







次回は青鬼2と着信アリfinalを観る予定です!
楽しみ………✨✨✨
私はマイナーホラーがとてつもなく好きなのですが、たまに王道を挟むともう間違いなく怖がらせてもらえるので(?)、本当に欠かせません!!







皆さんもオススメのホラー映画あったらぜひぜひさっちゃんまでお知らせください🙇🏻🙇🏻🙇🏻
即座に鑑賞します!!!!笑







それでは本日の商品紹介です💡
本日は日本仕入れのイヤリング達🌷
可愛くってリーズナブルなのでとってもオススメです!









ゴールドで大人っぽく◎






お花モチーフもあります🌼





大ぶりの物はコーディネートの主役に✨





今なら種類も豊富にございます!!!!






皆様ぜひ店舗まで見にいらしてください😳💞
明日も元気にお待ちしております🌟