ピューロン素材のレディーストップス♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


今日は猛暑日でしたね🥵

京都は38度!と昨日知った瞬間、白目を剥いて布団に入ったのですが、お店まで向かう通勤時間の5分と、そこから帰るころには日が落ちてマシになっていて、あまり自分で猛暑日は感じれませんでした(笑)

 


ただ、お盆が一番暑いらしいよ、、、という情報をいただいて、日本人なら必ず迎えなければならないお盆に、かすかな警戒心を持ってしまっている私です🤣

ご先祖様のことはめちゃくちゃお迎えしますー!!!

でも、ご先祖様も猛暑にやられないかだけが心配です😂

 


皆様も熱中症対策頑張ってください😠

私も頑張ります😠

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

本日ご紹介するのは、夏場の味方と言っても過言ではない、ピューロン素材のレディーストップスです!

 


今日はノンスリーブタイプのものを集めました💕

 


ピューロンは汗をかいても滲むことなく、お洋服の変色を気にせず1日を過ごせます!

 


その上可愛くて言うことなし😭

 


それでは一気にご紹介致します!!

 

 

f:id:milou-blog:20200805234309j:image
f:id:milou-blog:20200805234313j:image
f:id:milou-blog:20200805234304j:image
f:id:milou-blog:20200805234300j:image
f:id:milou-blog:20200805234318j:image

 

 

いかがでしょうか?

デザインも様々で、今たくさん店頭にも出てるので、ぜひ見にいらしてください☺️

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉

 


8/18までです‼️‼️‼️

 


明日はおさゆとさちで元気にお待ちしております💕💕