本日入荷のレディーススーツ◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





一昨日、昨日と連休をいただいていたので、実家の広島に帰っていました🍃





感動することがひとつだけあって、私を忌み嫌って仕方のなかった実家の愛猫が、DVDをみている私の元へ来てそのまま寝てくれたんです、、、、、、!!!!!!





私のあぐらの上で爆睡中のめいちゃん😳





お姉ちゃんにはずっと「さちの足が臭すぎて気絶してるだけ」といじられていたのですが、そう言われたらそうにしか見えなくなってきます(笑)(笑)





私は本当に何年も近づかれることすらないような日々を送っていたので、涙が出そうな体験でした😭





そんなこんなで若干テンション高めの私が本日ご紹介するのは!!
今日の納品でドサッと入荷したレディーススーツたちです🎵





ぜーーーんぶ本日入荷のもの!
milouに並びたてほやほやの子達😍





可愛いスーツがたくさん入ってきましたよ〜!
それでは一気にご紹介致します!!!!



















最後のこちらはふわっとフレアスカートとポンチョのセットアップ✨
可愛すぎです😂💕









いかがでしょうか??
早い者勝ちですのでぜひぜひ店頭にて試してみてくださいね🙌🏻





明日はホリちゃんとさちでお待ちしております💐💐