明日はさゆみんお誕生日!と、レディースヴィンテージニットのご紹介

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!


ほりです!




明日は、なんと!
うちのスタッフさゆみんのお誕生日✨✨✨
23歳になります♥
わっか〜〜〜♥
笑笑笑笑笑



👆わたしのお気に入り写真(´艸`)





さゆみんは本当に女子!
なんか本当に女の子ーって感じでズボラなわたしからしたらすごく尊敬できる女の子です◎


笑うときは口に手を添えたり、手振り身振りがなんかどことなく綺麗で京都のおしとやかなはんなりした感じが出てて
見ててかっこいいなぁ。って感心します。
さゆみんと喋ったことある方は感じたと思いますが、
顔もだけどしぐさもすごい可愛くて、わたしもたまにニヤけてしまいます!笑


反面、けっこー中身は豪快でズバッと毒舌なとこもたまに見えたり、
ツンデレなのかな?天然なのかな?笑
天然です笑
温度が激しくてまたそれもいいんです笑
さゆみんと喋ってると男の子の気持ちがわかる気がします笑
天然だけど、かなりしっかり意思を持っていてプライドも高いけど(笑)、相手を許せる優しさや柔軟さをすごいもっている子です。
すごい優しい人だなって思います。



わたしがハバダグループに入社してミルで働いて初のメイドイン京都です!笑
カッコいい☺🔥



明日は是非新生23歳さゆみんに会いに来てあげてください♥



さゆみん、お誕生日おめでとう🎉🎂🎁🎈
23歳の1年も、楽しい1年にしてください!


本当におめでとう✨✨














めでたいです(´艸`)





さてさて!

本日は、ヴィンテージのレディースニットのご紹介です!!


台風近づいてるのもあって寒いですね〜!!
もうニットも着れる時期です(^O^)
ご紹介しまーす!!


























デザインやこの肉厚な感じがめっちゃ可愛いんです(´艸`)







実物是非見ていただいて、試着していただきたいです✨









明日は夜から?台風くるみたいなので、
みなさんくれぐれもお気をつけて!!!







お誕生日さゆみんと、ほりでお待ちしております♥✨