大量入荷!マフラー◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日は1日かけてお引越しをしてました😌





お引越しが完了したのが18時、そう、新居で「ten.」を見ました😍😍😍





ホリさん可愛かった〜〜〜💕💕💕





普段自分が働いている職場をテレビ越しに見るというのは本当に不思議な感覚でした✨





知り合いが録画をしたらしいので、データをもらって私のホリさんコレクションにしたいと思います😌





さてさて、それでは本日の商品紹介に移ります!!!
本日ご紹介するのは最近大量入荷しましたマフラーです❤





秋冬は小物で他の人たちと差をつけれる季節😏
ぜひmilouで可愛いマフラーをゲットしてください🎵
それでは一気にご紹介します!!!!




















いかがでしょうか??
ぜひ見にいらしてください✨





明日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております💐💐