70sメンズシャツ◎◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





2,3ヶ月前から携帯が壊れて、画面をタッチしても一切反応しない状態が続いていたのですが、先日ようやく新しい携帯に変えました✨✨✨✨





iPhone8しか在庫がないとのことやったので、有無を言わさずiPhone8になりました🤣(笑)





あんまりこだわりはないのですが、みんなにiPhone8は写真の写りがほんまに良いよ〜〜と言われて、意気揚々と普段あまり写真を撮らない私がとった写真がこれです。



分からん🤣
画質いいんでしょうか、、、、、
前の携帯でも写真を撮る機会が少なかったので、違いが分からない私、、、、





画質きれいみたいなので、普段写真を撮る機会が多い方はぜひiPhone8にしてみてください🤣





それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!!!
本日ご紹介するのは久々のアイテム🙌🏻





メンズの70sシャツです🎵
個性の強い柄のものから、使いやすいものまで、一気にご紹介いたします!!!!














こちらはレディースですが、サイズ感は男の子でも楽々着れるサイズです✨
もちろん女の子が着ても🙆🏻








いかがでしょうか??
ぜひご自分のお気に入りを見つけにいらしてくださいね💕





明日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております💐💐

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)



さゆみんが、東京土産に「ひよこ」を買ってきてくれました🐥🐥🐥
久しぶりにひよこ食べたし結局食べたんだけど、こんなにも可哀想食べれない、と思った気持ちでひよこを食べたのは初めてでした。
オーナー山本さんがわたしのこと、ひよこって呼ぶからかもしれない、、、笑



ほら!!





こんなに可愛く手に乗ってくれて!
食べにくい!!笑


こうゆう、動物とかキャラクターとかが可愛く再現されてる食べ物って子供の頃に比べて本当に食べにくい気持ちになってきました。なんででしょう、、、笑


さゆみんお土産ありがとう(´艸`)







さてさて!
土日やのにまたお天気が悪いですね🌧
台風もきてるとか、、
今年はお天気が安定しないですね💫
みなさんお天気には気をつけてくださいねー!




今日は、レディースのヨーロッパやアメリカの肉厚のニットのご紹介です!
分厚くてポテッとしてて可愛く着ていただけると思います(´艸`)












ニットのコーディネートって楽しいです!
編み方でいろんな柄ができるから(´艸`)!



赤色で可愛いくコーディネートしてください♥




明日は、さっちゃんとほりで元気にお待ちしてます♥