明日からクリスマスミル!!カレンダープレゼント!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはー!!
ほりです( ◠‿◠ )




明日から12月です!!!



もう2018年も残すところ1ヶ月となりました。
早すぎてこわいです🥺🥺🥺
ほんまに年々早くなっていっている、、、




明日から12月ということで、



クリスマスミルがはじまります!!!


店内がクリスマスディスプレイに😍❤🎄


クリスマスってわたしも大好きで
飾り付けってなんであんなに楽しいんだろう、、
ってくらい好きです!!!


店内もクリスマスソングが流れますし、
ショッピングバッグもクリスマス仕様になります💕
これがまた可愛いです(´艸`)



たんまりクリスマスを感じていただけると思いますのでお楽しみに❤❤❤










そして、お待たせしました!!!
毎年恒例のミルカレンダー!!!



今年もオーナー山本さんの力作で
可愛く出来上がりましたよー😍


ご来店くださった方全員にプレゼントさせていただきます!!!



写真アップしたいのですが、
楽しみがなくなるので来られた時に(´艸`)





本日はお知らせのみとなりますが、
明日も元気にお待ちしております😍❤🎄





明日はさゆみんとほり出勤ですー!!!