マウンテンパーカー

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

 


こんばんは!ほりです!

 

 

 

 


最近携帯を新しくしました!!

 

 

 

iPhone XR!!

最新機種です!

 

f:id:milou-blog:20190315220201j:image

 

6Sという3~4年前の古い機種を使っていたわたしからすると、めちゃくちゃ感動がすごい。

 

 

 

なんたってカメラがめちゃくちゃ綺麗だし、

顔認証で携帯のロックが開くし

QUICPayですぐお金払えるし

こんな便利だったのーーー!

ってことがたーくさんありました!

あと、毎日日課でしているゲームが画面が大きくなることによってやりやすくなりました☺️笑

 

 

 

 


すごいんですー!

わたしはケースをしない派なので、落とさないように気をつけます!笑

 

 

 

 

 

 

 

 


さてさて!

そんなiPhoneで撮った写真を載せますー!

 

 

今日は、マウンテンパーカーのご紹介です!

今年流行にあるようです、スポーツミックス!

古着ならではの色やゆったりサイズを探してゆるく着てみてはいかがですか?☺️

 

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20190315220214j:image

 

 

 

f:id:milou-blog:20190315220222j:image

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20190315220231j:image

 

 

 

 

f:id:milou-blog:20190315220240j:image

 

 

 

 

この時期さらっと羽織れる便利なアイテムです!

 

 

 

是非合わせてみてください(´艸`)

 

 

 

明日は、まるちゃん、さゆみん、さっちゃんの新生MILOUスタッフメンバーでお待ちしております!!!