かんさい情報ネットten放送◎&ロングワンピース!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
さゆみんです(^ω^)


皆さん!!
昨日にも告知してました、放送見逃しませんでしたか??😏😏👏🏻

かんさい情報ネット ten にて18時25分〜放送でした(^ω^)♪




ほりちゃん沢山映っててとっても可愛かったですね…😭😭💕!
どうしよ…明日からほりちゃんファンがまたまた増えちゃいますね…😳😳💭(笑)


実は私もお着物の写真でちらっと映ってました🤗(笑)





まさか使われるとは思っていなかったので
観ててびっくりしてました🙄🙄笑笑


観て下さったかたはありがとうございました〜〜🙇💕
また感想聞かせて下さい(^ω^)!!



さてさて、今回は約70年代ロングワンピースたちをご紹介♪
ロング丈で、デザイン テキスタイル共にとっても可愛いです♪




















明日はさっちゃんとさゆみんでお待ちしてます✈️💕