ヴィンテージワンピース!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!!
さっちゃんです🌷🌷






早速ですがしばし私のダイエット雑談にお付き合いください😡笑







1週間前から始めている18時以降食べないダイエットですが……無事誘惑に負けず遂行することができています!!







まだ1週間なので著しい結果は出ていませんが、自分の中では「お!ちょっとこのあたり今までよりスッキリ…?」と微かな変化は出てきている模様です🌟







だがしかし!!!!私が18時以降の食事よりも先に絶たなければならないもの!!!!








それはコーラ!!!!!!








普段は500mlのペットボトルでコーラを職場に持って行っているのですが、今日はちょっとしたアクシデントがあり1.5Lの大きいペットボトルを持って行きました。








営業前はほぼ満タンあったコーラが、営業終了後はなんと………






自分でもさすがに飲みすぎだとドン引きしました😱😱😱😱







とはいえ、普段はコーラしか飲まない私、コーラ離れまで心の準備が必要だと思い「今週いっぱいは気にせずコーラを飲んで、来週から禁コーラしよう……。」と心に決めました🌟
するとミサエさん、







「今週は今日までだよ。明日から来週だから明日から禁止ね。」







…………………。鬼や。
人によっていつからが1週間の始まりかっていう感覚は違いますが(私の中では日曜からが1週間の始まりでした)、確かにうちの店の方針でいけば月曜日からが新たな週だな…と謎の納得をして、晴れて明日から禁コーラが始まります。







本当に皆様にとっては何の得もないお話でしたが、多くの人が見ることのできる場に書き留めておくことで喝が入り、(恐らく)無事ダイエットを成功させ私の醜い姿を店頭で晒さずに済む日が来るので、どうかどうかお許しください……😡







なんなら応援してください!!!!笑
よろしくお願い致します🌟







それでは長々と失礼致しました🙇🏻
本日の商品紹介はヴィンテージワンピースです🌷
最近また新たに入荷したので、新入りさん達を皆様にご紹介致します!!







まずは新しめの年代から🌼
ノースリーブワンピース!!













ピンク、青、黄色と、ど定番の可愛すぎるお色が揃っています!
型は似ていますが、それぞれ細部に個性があります✨








お次は半袖ワンピース🌼
こちらは色鮮やかな配色を一人占めできちゃいます💞💞







ちょっと年代古くなりまして、同じく半袖ワンピース🌼
無地部分と柄部分の切り替えがとってもキュートな1着と、襟元と前結びリボンに女の子らしさがたっぷり詰まった1着です🎀









そして最後に!貴重なレーヨンワンピース👗✨
テロッとした生地が体のラインにそって、上品なシルエットを作り出してくれます😳💭









まだまだ他にも可愛いヴィンテージワンピース店頭にたくさんございます🌷🌷
ぜひ皆様お立ち寄りください!!








明日も元気にお待ちしております💡💡