半袖ワンピース!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!
さっちゃんです🌼






一昨日は久しぶりに我らがバイトリーダー長尾丸の愛してやまない三条珍遊で晩ご飯を食べました🌟
チャーハンセットラーメン大盛り!至福です☺️



その3時間後にお友達に呼ばれて京都祇園ラーメンを食べに祇園へ!あっさりとした醤油ラーメンです🌷



3時間あけたとはいえ1日にラーメンを2杯も食べてしまったので、「ちょっとラーメン控えよう…」と思った次の日、そう昨日です、学生時代のバイト先、夢を語れで晩ご飯を食べました🍜



この恐ろしいほどの学習能力のなさ!!






そしてそのあと東京に行っていた友達が夜遅く京都に帰ってきて「横綱のラーメンが食べたい」というので横綱に行きました。
まさか……?






………なんと、誘惑に打ち勝ちラーメンは食べませんでした😂💞
明太子マヨ玉子チャーハンを食べました🐣






そして今日!ミサエさんの「さっちゃんは今日も誘惑に負けてラーメンを食すでしょう〜🤗」という悪魔の囁きにも負けず、お家に帰ってシーザーサラダを作って食べました!!!!!
さっちゃんエライ!!!!!




milouのスタッフの中で一番、縦にも横にも幅をとってしまっているので、お客様が可愛いお洋服を少しでも視野広く見れるよう、さっちゃんはこれからも自制に努めます🔥🔥
皆さま応援よろしくお願い致します🔥🔥






そんな私がダイエットをしているもう一つの目的(ラーメンを我慢するだけのことがダイエットと言えるかは謎です)、それは、身体のラインがキレイに出る夏服を着ること!!!
夏はやっぱり腕も足も惜しみなく出したいですよね😱💡




……そんなこんなで本日入荷した半袖ワンピースのご紹介です🌸




サラッと着れちゃうのに、柄やシルエットが個性的なおかげでコーデの主役になってくれる満足ワンピースがたくさん入荷しました!











総レースの透け感&お色味最高のワンピースもございます🐳



なんとチャイナワンピースまで😍







半袖ワンピースはこれからの季節に欠かせないアイテムですね🌟
ぜひ皆さま店頭まで見にいらしてください!






明日も元気にお待ちしております☺️💞