メンズの半袖アイテム♪明日はホリちゃんの誕生日

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️


明日はと〜〜っても大事な日♪
そうです!

我らがMILOU店長
ホリちゃんのお誕生日なんです(^ω^)♪♪♪




ホリちゃんは皆さんが見ても分かるように可愛くて笑顔が素敵で
何でも親身に話を聞いてくださる方なんですが

それだけじゃなく、やると決めたことはとことんやる!精神で
必ずその方向に向かって全力を注ぐ意志の強い方なんです。



私はいつもその姿を見て
たくさんの事を学んできたし
良いときも上手くいかなかったときも
一緒に喜んだり、悩んだりして
たくさんの感情を共有し
過ごしてきた大事な存在なんです😌



ホリちゃんと一緒に働いて
今年で4年目に突入したのですが
入社した時と変わらず
私の良いところも悪いところも
ちゃんと見てくださり、認めてくださり
たくさんアドバイスもしてくださります😌



たまに頑張り過ぎる方なので
大丈夫!と言いながら無理をすることもありますが…
いつも笑顔だけは忘れない
たくましい店長です😌


そんなホリちゃんとお仕事できて嬉しいなぁと思うし
もっとフォローしていけるよう私も頑張らなきゃなと思います💪⭐️


なんか急に私の決意みたいになりましたが…(笑)


ホリちゃんと今年も
たくさん笑顔でお仕事出来たらなっとおもいます☺️✨


新しく迎えた歳でもホリちゃんの
お茶目な姿を見れるのが楽しみです(◜௰◝)♪

少し早いですがおめでとうございます☺️💕


それでは商品紹介に移りたいと思います!






本日はメンズの半袖アイテムのご紹介です!













他にもたくさん半袖アイテム入荷してるので
是非見に来てください☺️


明日も元気にお待ちしてま〜〜す👯💕