レディースニット♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


祇園に「むらじ」というラーメン屋さんがあって、行きたいなあと思いながらずっと行けてなかったんですが、つい数ヶ月前に錦市場の中にむらじさんが出来て、、、

 


嬉しくて先日行ってきました✨

 


ずっと休業とか時短とかの兼ね合いもあってタイミング合わんかったんですけど、お店から近いぶん先週たまたまふらっと通りかかったときに空いてて「ラッキー😍」でした!

 


ドンッ

 

 

f:id:milou-blog:20211009232647j:image

 


メニューはつけそばのセットと唐揚げで、麺の量で値段が変わります!

 


私は見た目の割に量食べれないので並を注文。。。

 


久々の新店開拓にウッキウキワックワク😄

 


一人で回してらっしゃった女性の方がめっちゃ気さくにお話してくださって、とってもアットホームな雰囲気でした🥰

 


また行きます!!

 

 

 

それでは本日の商品紹介です!!

 


本日ご紹介するのは、入荷したてのレディースニットです💕

 


可愛いのんめっちゃ入ってきたんで一気にご紹介します🎵

 

 

f:id:milou-blog:20211009232616j:image
f:id:milou-blog:20211009232632j:image
f:id:milou-blog:20211009232620j:image
f:id:milou-blog:20211009232558j:image
f:id:milou-blog:20211009232612j:image
f:id:milou-blog:20211009232602j:image
f:id:milou-blog:20211009232606j:image
f:id:milou-blog:20211009232628j:image
f:id:milou-blog:20211009232609j:image
f:id:milou-blog:20211009232623j:image

 

 

いかがでしょうか??

これからの季節、マストアイテムでもあるニット✨

 


ぜひ皆さま見にいらしてください!!

 


明日はマルちゃんとるーちゃんでお待ちしております😊

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 

 

f:id:milou-blog:20211009232543j:image

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊