麦わら帽子

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️


私の好きなアニメでもある
東京喰種というアニメが
ついに実写化をすると
話題になっております!!!


内容が内容なだけに
実写化は難しいだろ…っと思っていたのですが
キャストも発表され
ますますどうなるんだろ?と
気になるところでもあります🙃

映画はこれからですが
漫画、アニメはおもしろいので
気になる方は是非見てみてください☺️

だけどグロいのが苦手な方は
控えてくださいね⚠️🚨

けっこうグロいです☺️笑




ではでは、映画のお話は置いといて
商品紹介に移りたいと思います!


本日は気分も上がる
麦わら帽子のご紹介です🌞🌴⛱











これから日差しがどんどん強くなるので
今のうちにゲットするのがオススメです🙆🎵


試着もできるので気軽にお声もかけてくださいね😉💞



明日はさっちゃんとお待ちしてます(^ω^)