カラーブラウス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは(^O^)
ほりです!!!




もうすぐ友達の結婚式!!!
米子で開催されるんですが、わたしは二次会の幹事を任されています^^


予想以上にやる事がいっぱいあって、準備もいっぱいあって、本当に大変😨
でもずっと昔から仲の良い大切な大切な友達なので、彼女の喜ぶ顔を思い浮かべて毎日準備を頑張ってきました!
けど、もうすぐようやく本番!!


ラストスパートでペーパーフラワーを毎日ひたすらたくさん作ってます(笑)



二次会のゲームの景品も奮発しすぎて予算がなくなるほどです(笑)
一等賞は、ディズニーランドペアチケット🐭❤🐭


わたしが欲しいです(笑)





日曜日結婚式が終わったら、またご報告するので聞いてください☺











さてさて。
最近雨が続いていて少し肌寒くなってます。


なので、今日の商品紹介は、
夏でも使える長袖の色ブラウスのご紹介です!!
淡い色やレースや刺繍が少しランジェリーな雰囲気を出してます◎





ふんわり可愛くでもいいし、
濃い色やパンツを合わせて少しかっこよく、でも着れそうです☺💕
































とってもかわいいです☺💕💕




真っ白もかわいいですが、
色付きも良いですね☺








本日も21時まで営業いたしております!!





明日は、みさえんことほりです!!




お待ちしております💕💕💕