メンズスーツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




私事ですが先日友達にマツエクをしてもらいました!





去年の冬頃に紫と青と黒のグラデーションをしてもらったのですが
今回は髪色も赤やし合わせて
赤とブラウンにしました♪




まつ毛が長くなってなんだか気分もるんるんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ🎵わーい





マツエク最中はオイルの化粧落としは使っちゃだめなのですが
たま〜に癖で使っちゃうので
気をつけようと思います>.<!笑





色んな方に褒められてとっても嬉しいので
綺麗に保てるようがんばろ☺️








さてさて私情が長くなりましたが
本日もいつも通り商品紹介に移りたいとおもいます!







本日は入荷したてのメンズスーツです!


















どれもかっこいー!!!

そして今なら全て半額です\(^o^)/


今のうちにジャケットなど秋でも着れるアイテムをゲットするのもオススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




この機会に是非見に来てください(^ν^)





明日もほりちゃんとお待ちしてます!