メンズスラックス!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)



7月23日発売のファッション雑誌
「ViVi」にミルが掲載されました!
セクシーなマギーちゃんが表紙の9月号です◎







本屋さんに行ったらもう前々日から発売されてあったので、
早くもお知らせいたしました☺️✨


神戸・大阪BBSというコーナーで
紹介されております◎








わたしもこっそり載ってます(笑)


是非見てみてください~~☺️✨









さてさて。
きょうは急な大雨でしたが、
気分的に嫌すぎて、
「雨止めーーーーー!」
と叫んだら、
みさえんこに大笑いされました。
なんででしょう。。笑




先日の台風に続いて、
あまり天気が優れないですね(´・ω・`)


雨の中お越しいただいたお客さまに本当に感謝です。
「ほりちゃん今日テンション高いな。」
とお客さまに言われました。笑
雨の日は特別テンションを上げようと、
声とか大きいのかも?笑






サマーセールも延長しつつ実施中です!!!


きょうは、きのうのスーツに続きまして、


メンズのスラックスのご紹介です◎





シャツにスラックス、サスペンダーなんかも取り入れて、
思い切って下駄や雪駄を合わせて、
麦わら帽子でいかがでしょうか?☺️☺️



古めかしい渋さがかっこいいです◎




時代によって、
流行っていた太さや丈や形等
パンツだけでもいろいろなものがあります^^


いろいろご紹介します~~◎





































最近スラックスを勧めて、
ご試着してくださる方が多いのですが、
みなさんほんとに声揃えて

「楽!!!」


と言われます◎


是非体験してほしいです!!




ご試着おまちしておりますーー😋😋😋






もちろん今ならお値札から半額!!!




サマーセール実施中です✨✨



店内全品50%OFF!!


時計は20〜30%OFFです◎









お天気は良くないけど、
本日ももうすこし21時まで、テンション高めでお待ちしてます!笑