メンズナイロンシャツ!

こんばんは!!長尾でございます!!( ´ ▽ ` )ノ





1週間ちょっと前の話ですが先日、阪神 対 広島戦を甲子園に観に行きました\(^o^)/





皆さんご存知かと思いますが、ぼく昔から大の阪神ファンでして、今年も先日の甲子園を含め3回阪神戦を観に行ってます。



しかし最初の2回はボコボコの負け試合ばかりでした。しかも2回とも先発はエースの能見さんでした。



そんな感じであまり期待せずに3回目の阪神戦をこの前観に行ったのですが、その日も先発は能見さんで、「今日負けたらエース失格だー!」と思いながら試合を見てたんですが、、、、




なんと今までの試合が嘘のように能見さんも打つ方も絶好調で、すごく気持ちいい試合で見事に勝利しました\(^o^)/





阪神ファンは負けてる時は葬式みたいなテンションで応援してますが、勝ってる時はまさにお祭り騒ぎでその日も最後まですごい楽しく応援出来ました✌️




やはりスポーツは初対面の人とも楽しさ共有できてとても良いものだなと改めて感じることが出来ました。




阪神興味無い人や、野球興味無い人、すいませんでした!でもこれを機にぜひちょこっとテレビで見てみてください。とても楽しいので😀





さてさて、ということで本日の商品紹介にいきたいと思います!





本日はメンズの50〜60'sのナイロンシャツをご紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

























ヴィンテージアイテムですが、こんな感じで夏っぽくレギュラーアイテムともカジュアルに合わせられるのでオススメですよ〜😀




そしてそして、今ならヴィンテージのアイテムもお値札から半額になります!!



普段ならなかなか手が出しずらいな〜って方も、ヴィンテージ買い始めたいな〜って方もこの機会にぜひ要チェックでよろしくお願いします!!!




店内全品半額!時計は2〜30%OFF!!



SALE終了日はまだ未定です!良いもの早い者勝ちです!



ぜひお早めにお越しくださいませー!!





明日はみさえちゃんといくよちゃんでお待ちしております!!( ´ ▽ ` )ノ