ネクタイ!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログです。





こんばんは〜只今スーパー筋肉痛の長尾でございます〜( ´ ▽ ` )ノ





というのもですね、、一昨日に野球のキャッチボールとノックを3時間ほど。



昨日は4時間ほどバスケをしてまして、、、



そりゃ〜急にそんだけ運動したら案の定、カラダが悲鳴をあげましたね(°▽°)



いきなり激しい運動してしまい、自分のカラダに申し訳ない気持ちでいっぱいです。笑





まあこんな話はさておきですね、、とうとうサッカーブラジルW杯日本代表のメンバーが発表されましたね!





毎回のメンバー発表の中で、サプライズ選出は誰か!というコトがよく話題にあがりますが、



今回の発表では、大久保選手の選出がサプライズになるんですかねっ!!





Jリーグの方でも絶好調で得点を重ねていた大久保選手。今までザッケローニ監督が使ってきたFW勢以上に得点への勘が鋭いと思っています!



さらに前回大会にも出場しているので、その経験は大きなチカラになるでしょうね!あくまでぼくの意見ですが。





そしてもうひとつ、ぼく的注目ポイントは、、、





田中!
マルクス!!
闘莉王!!!



そう!

田中マルクス闘莉王さん!!!





彼にはぜひブラジルW杯に出てほしかった。。



選ばれなかった。。悔しいですね、彼の分も他の選手にはぜひ頑張っていただきたい!



ぼくは今でも彼は日本代表の先発DFとして通用すると思っています。。





とまあ、毎度の如くスポーツの話になると熱くなり過ぎてしまいますが、



なんといってもW杯は4年に1度ということで、皆で日本代表を応援したいですね\(^o^)/





日本代表以外にも他の国のチームも見どころ満載なので、サッカーにあまり興味が無いという方も、



ぜひこの機に1度見てみてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ





世間話が長くなりましたが、本日の商品紹介です!





本日は先日、大量入荷されたネクタイの紹介です♪



今回はブランド物のネクタイを中心に紹介したいと思います\(^o^)/







こちらはVersaceのネクタイです♪







こちらはNINA RICCHIです♪







お次はYves Saint Laurentです♪







最後にGIVENCHYです♪







ブランド物以外にも今ならかわいいネクタイがたくさんありますよー\(^o^)/





是非ネクタイをつけて大人っぽいお洒落を目指してくださーい(^∇^)





明日はホリちゃんとミサエちゃんでお待ちしております〜( ´ ▽ ` )ノ