緑色のアイテム

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんはミサエです( ´◡` )








イワさんが卒業して2日目。昨日、一昨日とBlogでイワさんへの想いを一人一人書いていてそろそろ他の話題も…と思われるかもしれませんが私にも書かせてください(笑)









イワさんとの出会いは実は私がお客さん時代の頃から、新しいスタッフが入ると聞きイワさんに会いに行こうと思ったら毎回入れ違いでなかなか会えなかったのが懐かしく感じます。







会ったときの印象は本人には言ったことないですが肌が白くて可愛い子っていう印象でした。








そして会ったときから卒業するまでいつもニコニコしてるしピョンピョンしてるしほんとに元気な子っていうのは変わらなかったです(笑)







まさかそんなイワさんと一緒に働くときが来るなんて思ってもみなかったですが仕事でのイワさんはほんとにしっかりした人でした。







こんなん言ったら怒られるかもやけど私もしょっちゅうイワさんに怒られてました(笑)







でも今思えばここまで真剣に教えてくれる人は中々居ないと思うしこれからの私にとっても有難い事だったと感じます。







自分にも厳しいイワさんなのでたくさん疲れたとおもいます。





だからあの時ちょっとでもしっかり私がしてたらな…とか後悔する部分もあります。








同い年ですが私の先輩であるイワさん。厳しいところもありましたが私はそんなイワさんと一緒に働けてほんとによかったと思います。






仕事の話以外にも趣味の話や日常の話もたくさん話したり聞いたりしました。またいつかサムギョプサルも食べ行きましょうね*\(^o^)/*笑






なんか文章にまとまりなくてすみません>_<





最後にほんとにほんとにお疲れ様でした。そしてありがとうございました。次のステップでも変わらぬ笑顔で頑張ってください(^ω^)




そしてBlogをご覧の皆様!イワさんは卒業になりましたがこれからもスタッフ同士仲良く頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします☆彡








では長くなりましたが商品紹介に移ります!








今日は個人的に緑色のワンピースを着ていたので大好きな緑色のアイテムを集めてご紹介したいとおもいます( ´◡` )





まずはこちら♪








青、白のボーダーが可愛いです!





ノースリーブワンピース持ってるけどあんまり腕出すの好きじゃないな〜って方はワンピースの下などに着るなど使い方もあるのであると便利なアイテムですよ♪















花柄がインパクト大のニット*\(^o^)/*














続いてスカート♪









ベージュぽく見えますが薄い緑色です!









ポケットもあります(^ω^)











ジャングルみたいな柄〜♪





ヒール苦手な人にはぺったんこなのでオススメですよ♪









最後にこちら〜♪










ミキハウスのトレーナーです!





パンツでもスカートでも可愛く着れると思います(((o(*゚▽゚*)o)))










緑色見ると癒されます( ´◡` )笑





皆さんも好きな色のアイテム探しに来てみてください(^ω^)♪







明日もホリちゃんとミサエでお待ちしてます!