マフラー大量入荷◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!

ほりです(^O^)





昨日、近所の東寺で
月に一度行われる骨董市があって
紅葉も見れるし(^O^)!
お出かけしてきました◎


近所なのに一度も行ったことがなくて
大興奮でしたが
すごいいろんな古いものがあって楽しかった〜◎
京都なだけに、昔のお着物や
昔の和食器などがたくさん!


お昼くらいに行ったけど、
朝5時から開催されているらしいです。
ミルに来られている方は
古いものがお好きな方も多いと思います^^
機会があれば是非一度足を運んでみてはいかがですか?




さて!
今日は、いい夫婦の日です!

いい夫婦の日は、
シャイと言われる日本人の夫婦が
感謝の気持ちを、形にする日です(^ω^)

ちなみに毎年有名人夫婦に
パートナーオブザイヤーという賞が与えられるのですが、
2014年の今年は、中尾彬さんと池波志乃さんでした(^ω^)
ふたりはテレビが見ててもとっても仲良しですね◎
みなさんもこの機会に
感謝の気持ちを伝えてみてください♩








今日は、たくさん入荷したマフラーのご紹介です!!!


チェック柄や、無地のカシミア、
大判のものなど
色々入荷いたしました(^O^)!!



























マフラーは寒い冬には必須アイテムです♩


是非お気に入りを見つけてください(^O^)






明日は三連休の中日!!
ぬくぬくアイテム用意して、
ながおくんとお待ちしておりまーす(^◇^)