マフラー&ストール入荷🧣

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

こんばんは!

ひかるです!!

 

 

 

前回書いたブログが月末だったので、もう4日経ってるのか…とびっくりです。

 

 

全然関係ないんですけど、久しぶりにスパイスカレー食べたので載せておきます🍛

f:id:milou-blog:20231204171030j:image

 

右が山椒と牛蒡のチキンカレー、

左がガパオキーマです😋

 

どちらも美味しかったですが、個人的にガパオキーマが好みの味でした◎

 

こちらはミルの近くにある「スパイスカレー カオス」というお店なので行ってみてくださいね😎

メニューは週替わりです👍

 

 

 

 

-------------------------------

 

さて、本日は新入荷のマフラーとストールをご紹介していきます!!

 

 

まずは全体!

f:id:milou-blog:20231204170243j:image

 

 

 

少し個別にご紹介!
f:id:milou-blog:20231204170232j:image

"Burberrys"

安定のノバチェックです♪

 

 


f:id:milou-blog:20231204170236j:image

"KENZO"

こちらは中々カラフル!

面白い色味です🌈

 

 

 

ブランド物ではないですが他にも良いマフラーあります!
f:id:milou-blog:20231204170228j:image

使いやすいトーン抑えめのチェックやカシミヤのマフラーであったり、、

 

 

 

ストールも入荷しております!
f:id:milou-blog:20231204170240j:image

こちらも可愛いですよ!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

最近冷え込むので首元温めて風邪に気を付けましょう!🤧

 

 

 

引き続き21時までお待ちしております!!

 

 

 

 

-------------------------------

 


milou公式通販ございます🐱

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊