レディースハーフ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんは!
ほりです(^O^)




わたしがペットにしてた、
「フクロモモンガ」のはっさくくん。
今は訳あって鳥取にいるんですが、
この間写真が送られてきました。



じゃん。







か、かわいい😭😭😭😭😭😭😭❣




触りたい~~会いたい~~。


みなさんの中にも実家を離れて住んで、
実家のペットに会いたい方がいると思います。


ペットってほんとに癒しです😭💕


わたしも11月、鳥取に帰るので
久しぶりに会ってこようと思います❣




写真を見せたかっただけでした。すみません。(笑)






さて、
今日の商品紹介ですが、
レディースのハーフ丈の羽織のご紹介!!


たくさん入荷があったので、
一部ですが載せます~~*\(^o^)/*

































ハーフは人気のポンチョなどもございます!

ちなみに最後の写真はポンチョです◎



ヌクヌクでおすすめなので是非*\(^o^)/*









明日も、みさえんことほりでお待ちしております!!
是非お立ち寄りください~~*\(^o^)/*






△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

今年はミルが20周年!


20周年を記念して、只今お買い上げの皆様にオリジナル缶バッチをプレゼントしております!



ついにラストになりました!

第三弾!!!!!

第二弾までゲットした人は

是非コンプリートを

そうでない人も是非ゲットしてくださいね〜〜☆

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△