長袖ブラウス♩、仕入れ日記9日目!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!





山本さん仕入れ日記9日目ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140613






この間、駅に向かう途中の道に
こんなのがいてました◎







すごいリアルな大きさのリス…
の人形w
しかもおもむろにテープで
はっつけてありました…笑


ひとりで笑って笑って
写真撮ってキョロキョロしてました笑
可愛くないですかー?
こんなことするの
誰なんだろう…(´艸`)





またどうなったかはお知らせしますね!笑


すごくしょーもない話をすみません、、笑














さてさて。
今日は、
久しぶりに肌寒い1日だったのでー
長袖のブラウスをご紹介します◎
可愛い柄ものいっぱいで
わーい!どれにしよー(((o(*゚▽゚*)o)))
ってなります◎
やっぱり柄物かわいい!!!




















かわいいです(((o(*゚▽゚*)o)))


無地のスカートやデニムにも!!


襟のないワンピースの下に合わせてもかわいいです◎


是非参考にしてみてください(´艸`)





明日は、
レアの長尾君とみさえんこで
元気にお待ちしておりまーす(^∇^)