50年代コットンワンピース◎、仕入れ日記4日目!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!




昨日元ミルスタッフの
おとうさんこと、植田さんのお店、
kitchenNEMOに晩御飯にいってきました!


3月に一度、
誕生日会、歓迎会を兼ねて
スタッフで行かせていただいてから、
プライベートでは始めてでした◎


たくさん食べて
ほんとにおいしくて大満足(((o(*゚▽゚*)o)))
ビーフシチューもガーリックトースト
デザートも全部
もぐもぐもぐもぐ美味しかった〜!!






美味しいお酒と美味しいごはんと、
おとーさんの楽しい話と
もうめっちゃ大満足でした(^∇^)




みなさんも是非、
神戸店のハバダッシェリーにお立ち寄りの際は(^∇^)!、
神戸元町のkitchenNEMO!
行ってみてください〜♩



milouにもkitchenNEMOの
ショップカードも置いてますので
是非持ち帰りくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ








あー
美味しかった〜
近所だったらいいのに〜(´・ω・`)笑










さて!
昨日長尾君も書いてましたが、
梅雨入りしたのに、
晴れてる天気が続いております◎
今日はゲリラ豪雨のような雨とカミナリが
ゴロゴロ鳴ってましたが、、、
でもやっぱり夜は止みました!
変な天気が続いてますね(^∇^)
まぁでも嬉しいことに変わりはないです♩



今日の商品紹介は、
50年代のアメリ仕入れ!
コットンのワンピースのご紹介(^∇^)



エストで絞ってあって、
スカートはフレアです!
パニエを入れて着て頂いても可愛いです♩
着やすくって可愛くって
オススメアイテムです〜(((o(*゚▽゚*)o)))






































いかがですか??
可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





夏なので!


頭にバンダナを巻いたり
首元に少し派手なネックレスでも!


とっても可愛いく着て頂けますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



是非チャレンジしてみてください*1







さて!
山本さんの仕入れ日記4日目です!!
フリーマーケットに出かけてるみたい〜(^∇^)
是非読んでください♩


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140608






明日は、
みさえんことほりでお待ちしております(^∇^)

*1:o(^∇^)o