春のパンプス♪&仕入れ日記2日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!




春に、今年の目標の1つを叶えようと
今意気込んでおります。


「中型免許をとること!」
です。


車の免許は持ってるけど‥‥
バイクは原付も乗ったことなくって。
自分が車で走っている時に
横にいるバイクを見てこわいな〜て思ってて‥
しかも、
ほりちゃん絶対事故するからやめときー
と、ことごとく周りに言われて、
いい子にしてたんですが‥



今年可愛いバイクをいろいろ見る機会があって
かわいーやっぱり乗りたい〜(´艸`)
と思って決意しました♩


頑張って通おーっと(´艸`)♩



免許取ってバイク買ったら
琵琶湖にツーリングいこーっと♩
楽しみ(´艸`)ぷぷ






さて!
山本さん、仕入れ日記2日目です♩


元気そうです(´艸`)
仕入れたっっくさんしてくれてるみたいなので
めっちゃ楽しみ〜_(:3 」∠)_



仕入れ日記2日目です(^O^)/♥︎


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140223







さて!
もうすぐ春のように暖かくなる〜♩との噂です♩
めっちゃ楽しみ〜_(:3 」∠)_
もう寒いの飽きました(^O^)



今日は、春のパンプスのご紹介です♩


おしゃれは足元からです(´艸`)



カラータイツや靴下を履いて
パンプスでお出かけです〜(((o(*゚▽゚*)o)))


























かわいい!!


わたしも黄色いの欲しいー(´艸`)




是非試着してみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))





明日も、
みさえんことほりでおまちしております(´艸`)!


表のセールラックもまだまだしております♩
是非この機会にお安くゲットしてください♩