メンズブルゾン&仕入れ日記3日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんはミサエです(^ω^)!






今日は天気もよくていつもより過ごしやすい気温でしたね〜♪






ちょっとずつ春が近づいてると思うとワクワクしてくるし切実に早く温かくなってほしいです(´ω`)







あ〜〜春が待ち遠しい(´ω`)










さてさて、今日もまずは山本さんの仕入れ日記〜〜〜ヽ(´▽`)/♪







是非見てみてくださ〜〜い♪






http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140224?smartphone_view=1







では商品紹介に移ります!





本日はメンズのブルゾンです!





まずはシンプルなもの〜♪














続いてチェック〜♪




春らしくて可愛いです\(^o^)/☆













こちらは左右色が違ってインパクトあります(^ω^)!











最後はこちら〜♪











バックスタイルも可愛いです\(^o^)/☆










オススメいっぱいなので是非見に来てください〜〜〜ヽ(´▽`)/





明日はなつめちゃんとミサエでお待ちしてます(^ω^)!