メンズサマーニット&山本さん仕入れ日記5日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ









こんばんはミサエです(^ν^)




今日お昼ごはんに天丼を食べたのですが胃もたれが半端なくて年とったな〜となんだか悲しくなりました(´・_・`)笑









学生の時なんておかわりしたって平気だったしすぐお腹減るぐらいだったのに年女にもなるとやはり何かしら衰えるな〜と思いました、、、(´・_・`)









まだ胃がムカムカするので早く治って欲しいです(笑)











さてさて今日も山本さんの仕入れ日記が上がっております(((o(*゚▽゚*)o)))






こちらも是非チェックしてくださいね⭐️!







http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140609











では商品紹介に移りたいと思います
(・ω・)ノ






今日はメンズのサマーニットです!

























最後にこちら〜♪


















全てデッドストックなので状態もとても良く素材もアクリルやポリエステル、レーヨンなどを使っているのでさらっと着れます!






最後にお知らせです!!!






先月の11日まで発行しておりました20%還元のお買い物券の使用が明後日11日までとなっております!







まだお手元にある方は使い忘れのないよう是非お買い物しに来てくださいね(=´∀`)人(´∀`=)








明日も元気にほりちゃんとお待ちしてます⭐️!