対のショットグラス♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!




ウチに新しい家族ができました◎


フクロモモンガ(´艸`)!
の、
はっさく
です。



もうめっちゃ可愛いんです!
鼻と手がピンクで
目は飛び出るくらいくりくりで
小さくって、フワフワで(´艸`)


まだウチに来て数日なので
仲良くしようとしても
怒ってしてくれないんですが、
ゲージから出して
お腹とか頭をコショコショすると
怒りながらもめっちゃ気持ち良さそうに
目をつむってくれます^^


小屋に入ってるときに
わたしが顔を覗かせると怒るのに、
そっちのけでバタバタしてると
小屋からこっちの様子を伺ってくるのです。







めっちゃかわいいツンデレな子です。笑






可愛くってお仕事が終わると
はやく帰りたくってしょうがない〜笑



夜行性なので、
わたし自身夜更かししてしまう日が続いてます。笑



これから
はっさくの成長を見ながら
お仕事がんばろーっと(((o(*゚▽゚*)o)))わくわく









さて!

みさえんこも書いてたけどー、
この少し涼しい夜に
お酒を飲みながら過ごすのって
夏にもってこいですよね(´艸`)


わたしもビールが飲めるようになって
少し大人になりましたが、
みなさんお酒はすきですか??


ほんとは、
ウイスキーをストレートで!
とか、
日本酒が大好きで〜
とか言いたいんですが、
そこはまだ子供みたいで
いまいち美味しさがわからないんですが、
今日は、
ヴィンテージのグラスにお酒を注いで
飲んだら、より楽しいし美味しい!
と思いまして、
ヴィンテージのショットグラスをご紹介したいと思います◎


今回は、
2人で飲んで欲しい!
ので、対のグラスをご用意いたしました♩
(っあ。
もちろん1人でもいいんです。
ちゃんと1つ1つ売ってます♩)



























いかがですか??
可愛いでしょう〜??(((o(*゚▽゚*)o)))



もちろんお酒じゃなくっても〜
これを容器にしてシャーベットやプリンなど
作ってみても可愛いと思います(^ν^)




プレゼントなんかにもおすすめです♩



その際は
可愛くラッピングいたしますので
お申し付けくださいね〜ヽ(〃∀〃)ノ






明日は、
みさえんこといわちゃんが出勤です!



お待ちしております〜(((o(*゚▽゚*)o)))