おすすめスカート達◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです。


仕入れ日記12日目です(^∇^)


今日は、まゆゆぱるるのお話です!笑
うそです。そんだけではなく笑
とっても深いお話でした。
みなさん読んでください!◎


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140616






今日は久しぶりにいわちゃんと出勤でした◎
いつも自転車出勤だけど、
今日は電車だったのでー
好きなパン屋さんでパンを買って
歩いてたら、前方に派手な人発見◎笑


連絡したら、パッと振り返って
すぐわかったーと伝えたら恥ずかしそうでした笑


そのままお店まで行くのに
一緒にコンビニに寄ったので、
あれもこれもと買いすぎて
朝からたらふく食べました◎笑


パン買ったの忘れてたー…笑



朝ごはんしながらのお話する時間って
うちのスタッフにとっては
本当に大切な時間なのです◎
久しぶり会うスタッフだったら尚更ですが、
近況報告とかー、もう昨日何があった!とか
美味しいお店見つけたーとか、
もちろんお仕事の話とかー!
ほんとにペチャクチャ喋っちゃいます。
うちのスタッフはお喋りが好きなので余計ーとゆう部分もありますがー笑


いわちゃんとは2年前ーは
ミルで一緒だった事もあり、
いつも久しぶりな事が多いので、


朝ごはんを食べながら、
いろんなことをたくさんの話すのです。
もうほんとにたくさん。笑
女子会みたいです。笑


もうたくさん喋って満足して、
テンションも上がって
さあ今日も頑張ろう◎!!
とお仕事もやる気になります!
もちろんいわちゃんとだけではなく、
みさえんこもながおくんも
一緒に入ったスタッフとはこんな感じです◎


ほんとに
このグループは仲がいいなぁ
と実感します(´艸`)




しあわせです。。

(´艸`)




あ、すみません。笑



こんな中途半端な感じですが、
これ以上喋ると長くなるので
商品紹介にまいります◎







今日は、わたしがセレクトした
おすすめスカートです♩
女子に履けて
男子に(基本的には)履けないもの。。
何気に特別だったりしますね笑



























スカートラックは3つもあるので、
是非お気に入り見つけてください〜(´艸`)♩







また自分の話ですが、
わたしは今夜行バスで
地元に帰らせて頂いております(^∇^)
久しぶりの地元です。
おじいちゃんに会って
おじいちゃんに癒しをあげてきます〜(´艸`)笑



明日は、
なっちゃんとみさえんこで
元気にお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))