メンズTシャツ!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!




山本さんの仕入れ日記11日目です♩♩


http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20140615








今日は朝から待ちに待った、
日本の代表戦でした!!!


みなさん、
W杯みてますかー??(^∇^)


今日は日本時間で10時からキックオフでしたね!
わたしも朝の支度を見ながら見てました◎
全然用意がはかどらなくて。。笑


本田選手が点きめた時は
「うーーわああ!!」
とひとりで叫んで
自分でビックリして
そして感動しました!!


前半、1ー0で、
仕事に出発の時間だったので、
ルンルンで
勝ったかも〜♩と、
出勤して、
お店ついて携帯をチラリすると…


あろうことか、
逆転されてるじゃないの〜!!
と、そのまま負けてしまいました(´・ω・`)
とっても残念でしたが、、


2試合目はきっといい結果!!


日本代表のみなさん
頑張ってください(^∇^)
応援してます〜♩♩







さて!
今日は!
メンズのTシャツの再入荷分のご紹介です♩♩



























何枚もってても使えて
何枚もってても嬉しいTシャツ!!


まだまだたくさんございますし
再入荷もしておりますので



是非お気に入りのTシャツ、
見つけてくださいね\(^o^)/!!






明日は、
いわちゃんとほりでお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))